今日は日中とても暖かいみたいですねびっくり
朝晩の気温差が老体にはこたえますポーン


さてさて、今週月曜火曜とタカラさんにいってきましたウインク
月曜の母は意外にもすぐに決まりました滝汗
問題は…




わたし。


小林住宅さんはグランディア(ビルダー向上位ブランドキラキラ)を二世帯とも見てくれていました。
ただ、私と母…



ホーローは好きだけど、テカテカは苦手。木が好き!



結局2人ともオフェリアにホーローの底板をオプションにしましたイエローハーツ


ここまでは、時間かからず。


悩んだのは…





45色もあるんです!


悩んだのはこの4色。
おそろいのカップボードもお願いしますもやもや


余計に悩む。


ひとまず暫定的にこの色に。レールも黒にしました!!


発注までは悩んでいいとのこと。





色ありすぎーポーン