行事が重なり更新が滞ってしまいました滝汗
言い訳じゃないです。決して三日坊主では。。。



今日は仕事を早退して、母と設備をみてきました真顔行ったのはLIXILとタカラニヤニヤ



まずはLIXIL真顔
小林住宅さんのイケメン社長にはLIXILの方がおしゃれだからタカラ→LIXILの順番で行くべきと教わりましたグッ




ところがど平日にも関わらず、予約が取れない!!滝汗なので、LIXIL→タカラの順に。
急遽今日は二世帯の親分を見て回り、明日私がタカラに単独で参戦することにゲッソリ
※元々私はタカラ派。ヒゲメガネ師匠のホーローに憧れてラブラブ


LIXILでは母のお気に入りリシェルを真顔
確かにかっこいいデレデレ
※ただこの後タカラに乗り換えることになったので写真は割愛を。


なので我が家がお願いするのは、LIXILの玄関ドア!!!!
これになりました酔っ払い
我が家も親子ドアラブジエスタ2のP12型ですチューリップ



営業のTさんも来てくださったのですが、私たち母娘の決めるスピードが早すぎて、笑ってはりましたウインク



玄関ドアまであっさりと決まり、LIXILをあとに真顔



タカラ編はまた今度牛しっぽ牛からだ牛あたま