こんばんはキラキラ
ムスメ、あと二週間で卒園にもかかわらず
明日から学級閉鎖となり涙アセアセ
親サイドはモンスターを2日も閉じ込めなければならない試練にげっそり滝汗


第一回プランが出揃ったその日の夜不動産屋さんから呼び出しをくらいあせる
2区画での購入はないことを伝え、また3区間での値下げ交渉もしました真顔札束コインたち





仲介さん、やる気ないんです。
と言うか、希望の値段を聞いてくるので答えても「あっ、それはないと思いますよ。」の一言。
あなたの意見は求めてません。主観はいりません。

ただ、売主さんに聞いてきて!
2区画で購入しないのが気にくわないのか、即決しないのが気に入らんのか。



そんなん即決できるかー!!!!!!!!


1000円のもの買うんちゃうねんもやもや

そして口をつけば「確定申告の資料持ってきて」
………






まだ買ってませんからーハッ
とりあえず交渉してきてーおいで



ひとまず交渉結果はまた連絡してくれることに。


この後も不動屋さんとのバトルは続いていきますガーンほんまに合わへん注意