はいさーい(笑)
1人で堪能していると
という事は⁇そうです、本日は行きつけの
沖縄居酒屋をご紹介致します!
お店の名前はナンクル食堂
自転車でぶーらぶらとしていた時の事
本当住宅街の一角にあり隠れ家と
いう名の隠れ家!(笑)
1人だったのでちょっぴり
入ずらさありましたが、いざ入店!
この巨大なオリオンビール!!
そして何よりご飯が美味!美味!美味!
開いておられたそうで、料理は
本場の味!!!
1人で堪能していると
少し遠くに離れた女性から
「一緒に飲みましょうよ」とお声が…😲
3人組で飲まれていましたが
実は皆さんこのナンクル食堂で
出会った飲み仲間とのこと!
ちゃっかり仲間入りして
閉店までお話し楽しませて頂きました😝
そのまま行きつけになり
今でも通ってます❣️
皆さんもお時間あれば是非!!!
京都の梅津という所にあります。
ちょっと分かりにくいので
手こずってしまうかも⁈
ちなみに姉妹店で沖縄バル79も!
こちらは烏丸と河原町の間にあります



