こんばんは('ω')/
スラダンみながらブログ書きます!
ブログ書くことしか集中できないけど(笑)
1週間ぶりの私です、しっかり書くのは10日ぶりかな.......
でも明日早出だから手短に。

祥ちゃんたくさん書いてくれてありがとうね🐰💖

今日は祥ちゃんと動物園デートしました🐘🦒🦅

そーいや本来の目的、
初詣もイタリア語も勉強してないや〜😁💦

動物園は思いつきです('ω')
目の前に行って入ろっかみたいな感じ('ω')


動物園めっちゃすき(。•௰•。)💓🎵

ずっと見てられる!
祥ちゃんとはどこへいっても本当にたのしめるよ、笑いっぱなしです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


今日は鳥系がツボだったな𓅟𓄿𓅝𓅺𓅟𓅞






動物園一通り回ってカレー屋さんへ🍛
大人になってからカレーがだいすきになった💗✨
あと麻婆豆腐💛


辛めのカレーと
ラッシーがすき!!!(♡´▽`♡)
ナンもすき\( ˙▿˙ )/

そのあとは私の買い物でした💸💸💸

祥ちゃんありがとヽ(;▽;)ノ💗
本当に私に甘々で優しい祥ちゃん🐰💛
これからも甘々でよろぴくね💓←

イヤホン新しいの買ったよん
親からの誕プレ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁
運動する時も平気なやつ~


あとマルイのポイントがまだまだあったので新しいiPhoneケース💖
前のやつデザイン気に入ってたんだけど
とったときに臭くて.......(笑)
夏ぐらいにiPhone買い換える予定です。


祥ちゃんにお買い物付き合ってもらったから
LUSHの洗顔2種類ポイントで買ってあげた🧡💛

あとはバレンタイン用のcioccolato←習いたてのイタリア語☆〜(ゝ。∂)

バレンタインめんどくちゃい💖
祥ちゃんには可愛いパンティーでもあげよかな( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

お尻私より全然ちっちゃいからMサイズで良いかな~?🍑🍑🍑


亜美ちゃんとちゅんちゃんへ🐻💕

今年もお誕生日お祝いしてくれてほんとうにありがとう😊💗
そして祥ちゃんを招待してくれてうれしかったです(๑°꒵°๑)・*💕🌈
このメンバーでご飯いくのが小さな夢だったのでついに叶ったと、感激でしたよ🥺💓💓💓
すごいたのしい会だった(´;ω;`)💘
祥ちゃんも来てくれてありがとね🧡💛




今度は何でもない日に
焼き鳥でも食べながら他愛のない会話でもしよ💛



暖かくなったら八木さんところすけくんもお誘いしてみんなで競馬へ行きましょうね🏇✨

プレゼントもほんとうにうれしかった(´;ω;`)💖
私のこと分かりすぎてるよ😂💗
大切に使わせていただきます(♡ >ω< ♡)




祥たんもみんな分のお菓子ありがと💖
ふと.......私ってもらってよかった?🤭🙄🤔


あ、お腹空いた.......寝ます‪(ง ˘ω˘ )ว‬

おやすみなさーい( ^_^)/~~