こんにちは(`・ω・´)/
台風前に外の空気吸っておこうと思って今日は外でご飯

リンゴとバナナ食べてる🍌🍎笑

+握り飯(`・ω・´)/


1日かけてりんごを1つ食べる。
皮付きが良いらしいです。
塩水につけてサランラップでしっかり包むと茶色くならないらしいから試したら大丈夫だった!

新鮮なりんごはおいし~🍎
今日はきおう!

秋映とつがるとふじも買ったけどなんか高い……
美味しいなら良いけど(`・ω・´)/



祥ちゃんに影響されて
少しずつ食生活改善してます

カロリミット&大人のカロリミットにも
めちゃくちゃ頼ってる

乾燥粉末生姜を頼んだので
これで更に代謝を良くする予定です


なに目指してるんや。
一応美ボディー(´;ω;`)

+12月に3万円GET予定です🤫🤫🤫

今日は久しぶりにじむへいきます。

腰痛が本当にひどくてサボってました……


祥ちゃんが調べてくれた新しいマッサージ兼鍼のお店へ行ったら大当たり(´。・ω・。`)◎*!
痛いけど気持ち良い……

ゴッドハンド~😇✨💕

調べてくれてありがと~(♡´▽`♡)


本当にばばあなんだよな~🤔🤔🤔

でも体内年齢は最近ずっと18歳💗
16歳目指し中!!!



きのうはゴル練。
ドライバーとアプローチ





兄に動画みせたら
あ~改善の余地ありって言われた(笑)

練習ついてきてもらう~(♡´▽`♡)


そのあとお家にあるパターマットで
パターを手取り足取り教えて貰った(`・ω・´)/
わかってきた!!!

はよラウンド~⛳💛

たのしみ🙌💓

ゴルフが本当にすきっ!

今日はジムおわったら祥ちゃんと会う💛
いま仕事量やばいけど毎日ノー残業してます。笑
今日ももちろん定時で帰ります\( 'ω')/