こんばんは


今日は久しぶりにダンベルを使った筋トレをしてみました('ω')


今日は上半身の押す筋肉の日
・ダンベルプレス20回✖︎3セット
・ダンベルフライ20回✖︎3セット
・ダンベルキックバック20回✖︎2セット

ベンチがないので
踏み台ダイエット用に買った踏み台を代用してます。
ちょっと低いけど(笑)

二の腕が痛い😣

ホエイプロテインを飲んでおしまい。


筋肉量増やして引き締めボディーを目指す。
筋肉量が増えれば痩せやすく太りにくい身体になるらしいです

いつもなにに対しても
最初はめちゃくちゃ意気込むんですけどね。


10月まで残り3ヶ月ないのでやり通します。

ちなみに筋トレは部位をわけて
ローテーションで1週間をかけて鍛えていくのが良いらしいです。
こんな感じ。


土曜日は2ヶ月ぶりのラウンドへ⛳️


前半ボロボロでどうしようかと思ったけど
週2回ラウンドしてるゴルフ漬けマンの兄の教えのおかげで後半挽回しました。

父もいつもありがとう。

ベストスコア更新ならず……
ハーフベスト更新もならず……

悔しい、、、
でもゴルフだいすきだからめげない。

水曜日練習いこっと。



練習もコンスタントに行かないとだめなんです。
ゴルフは練習あるのみ。

兄の動画でも載せておきます(笑)






Auf Wiedersehen