こんにちはおねがい

 

 

初ブログの日から日にちが開いてしまいました…

 

わたくし、継続というものがとても苦手でございますえーん

 

このブログを通して、色んなこと克服していきたいびっくりマークと意気込んでおります。

 

さて、ブログのタイトルにもありますが、パートがお休みの日は娘を保育園にお迎えに行くまでの間に

 

10時間も自由な時間があります。

 

ズボラな私は掃除や洗濯をしたりしなかったりてへぺろ

 

ちなみに今日は洗濯だけしましたTシャツ

 

そして、そのあと10時頃からパソコンと向き合いWordの基礎をやっておりました。

 

私の働いている職場は、特別パソコン作業が多いわけではないのですが、

 

実は私、過去2021年にパソコン教室に通った(3か月)にも関わらずまったく生かせていないのですゲロー

 

なので、忘れてしまった脳に再度叩き込むべく復習しておりますチーン

 

ブラインドタッチできるようになりたいなあ酔っ払い

 

あと、トップブロガーさんのブログを見ていると、皆さん写真多めでとても見やすい記事を書いていますよねびっくりマーク

 

そういうのも少しずつ吸収して見やすいブログにしていきたいなあと思っております。