おはようございます✨

よもぎ蒸しとカラダのサロンKOKUAのMAIです😊



ご覧くださりありがとうございます😭✨








 

蚊に!蚊に!

蚊にやられました〜😭

足の付け根の水かきの部分!
やられました〜

かゆい〜かゆい〜

靴履いたらかけないとこが
かゆい〜〜〜😭

でも、蚊もお腹いっぱいになってくれたなら本望です。

そんな朝です。



  









今日はお客様から頂いた
とっても嬉しいご感想をお届けしたいと思います✨



長い間、不規則だった生理の周期が整ってきました!!!

あっ、それに、
仕事中(デスクワークのお客様です)冷えてる!って感覚をそれほど感じなくなってきました!




ありがたや〜😭ありがたや〜😭

めーーーーーっちゃくちゃ
嬉しいです😭😭





カラダが良くなりました!!


って言って頂けるのは本当に嬉しく思います😭



ご自身のおカラダの事はご自身に頑張って頂くしかありません。
わたしはそのお手伝いをしただけなんです。


お忙しい中よもぎ蒸しに通って頂いた事

口うるさく言い続けた運動しましょう!
に答えて下さった事

食生活や、習慣を見直して下さった事


わたしはいくらでも口を出せるんですが、
行動に移して頂くのはお客様なんですよね。


お忙しい日常の中で、
これらを気をつけて頂くって大変だったと思います。


でも、


カラダを良くしたい!

頑張ろう!!


って思って下さったからこその
結果なんですよね😭✨


本当に本当にありがとうございます😭✨✨




よもぎ蒸しは膣からよもぎの蒸気をあて、
直接、女性器、下腹部を温めるので、
月経不順やお腹の冷えにも効果が期待できます✨


冷えでお困りの方、是非ご相談ください✨

友だち追加

ライン@に、ご登録して頂くと、
お得なキャンペーン情報やクーポンをお届け致します✨
ぜひ、ご登録ください☺️