やっほーい流れ星


行きつけになってるココペリ行ってきたよーん照れ


最近中々忙しくて行けてなかったんやけど行けてよかったグッ


{89EB54B8-6063-4C77-8DCC-2A8076B4DF80}



ここの店長さん、スタッフさん達みーんないい人達で料理も美味しくて最高なんですラブラブ


店内もオシャレでダーツも出来るんだよニヤリ


{A51E4C60-5511-4B7D-A29B-426689F95B13}



頼んだのは


{998FCAC6-BBA3-488C-9A42-0CD09ED89778}

タコライス


{14361259-4099-4BE3-8B5D-EA26BCEB9658}

おろしハンバーグ

{AD60E8AC-9E3D-4FE8-B244-F1AA5D404C2A}

ほうれん草と生ハムピッツァ

{BFC283CD-332C-4897-B5BA-52688200CE9D}

ナチョス


もーどれもおいしいのラブ


メニューになかったんだけど彼がオーダーしてつくってくれたカクテルカクテル


{133DAAE1-2196-422C-A1CE-D0F478E5BF6B}

うまー飲みやすい。


タカさんあつしくんにななか遊んでもらいななかも大満足照れキラキラ



{25B8C25D-F09A-4033-96BC-9DABB8F00DD1}



また是非近いうちに行きたいルンルン


とりあえず次は私の地元にある三八に焼肉食べ行くよ、焼肉



I♡肉(笑)


mai