28日ベビ様の1ヶ月検診行ってきまんたニコニコ






せがれの成長にドキドキしてましたょ(*Oдo)


体重は3140㌘→4600㌘になってたし、身長も4cm伸びて、おっきくなったなぁ~と…マミーは嬉しかったょしょぼん



肩、腰、腕痛めてる甲斐がありますなラブラブ





検診中も終始いぃこチャンでしたドキドキ



1ヶ月たたないうちに、うつぶせ寝させてるんだけど、普通に顔の方向変えたり、寝相がスゴイ事になってたり、気付いたらとんでもないとこにいたり得意げ



1ヶ月ベビとは思えない動きですょ…(((;゚д゚))



昨日はアァァニコニコって笑いながら喋ってました…にゃー


アァァ!!キャワ!!





ちなみに、マミーは着々と体重が減って、今-9kg!!



妊娠で17kg程太りました!!



なんともまぁ、増やしすぎましたね…シラー汗




暑さが落ち着いたらランニングをまた初めて、かなりたるんだ体を引き締めますょ~!!!!




maimaima-0918さんのブログ-DVC00758.jpg




うちの龍之介チャンハート
よろぴくハート