最終回だぁww(((( ;°Д°))))





みたいwwww↑




かっこいいからアキナーイww100回みてもwwハート



まぁ今日の夜をまつしかないよねww★




慎太郎担と北斗担はAKBとか色々あるからそれもおもしろいんじゃね??


まぁ映画もあるしww


バカレア組神だなニコニコ