バカレア最終回だぁww(((( ;°Д°)))) みたいwwww かっこいいからアキナーイww100回みてもww まぁ今日の夜をまつしかないよねww 慎太郎担と北斗担はAKBとか色々あるからそれもおもしろいんじゃね?? まぁ映画もあるしww バカレア組神だな