受験も終わりホッと一安心。
先日、中学へ手続きへ行ったのですが
えーと思った事。
いろんな支払いが全部で100万くらいするぅ~~~
ある程度は予想していたのですが、ここまでとは
驚愕です。
私の憧れ…セレブ。
優雅に働かず、おうちにいるって事は当分なさそうです。
あくせく働きます。
久々にお家ネタです!
かなり前から気になっていた個所がありました。
それは洗面所。
オシャレ言葉で表すなら、「サニタリールーム」とでも言いましょうか。
私のこだわり、台所と洗面所が行き来しやすいようにとドアを付けた事により
収納部分がほとんど取れず、結果、取りあえずこんな感じで置いておこうと思って
早2年。
見栄えもさることながら、洗剤を直接床に置く事が許せなくって…
ちょうど息子の受験もあってモンモンとしていたのかな、私。
唐突にキレイにしたいと強い思いが湧きだしたんです。
思い立ったら吉日です。
楽天で目を付けていたコヤツをピックアップ。
レビューもそれなりに良く日本製、価格も魅力
購入決定です。
![]() ☆送料無料☆日本製☆サニタリー☆洗面所☆☆ランドリーラック☆45...
|
組立家具なので到着後すぐにご主人さまが作業を開始。
小1時間ほどで出来ました。
早速洗面所へ設置。
一気に普通の洗面所が素敵サニタリールームへ変身しました

この素敵サニタリールームにそぐわない物が出てきました。
それはコストコで購入したドデカ洗濯洗剤の赤い容器。
目立ちますー
私が良く遊びに行く北欧系のブロガーの方々は洗剤の入れ物にもこだわって
白い洗剤ケースを見つけて、入れ替えているそうなんですよね。
せっかく素敵サニタリールームにしようと思っているのに、
この台無しですね
これからの私に課せられた任務。
それは白い容器に入った洗剤を探す事。
そうして初めてオシャレサニタリールームは完成する訳です!!
完成までもう少し?
白い洗剤容器を探す旅が始まりました。
完成するのはすぐだよね???更新の励みになるクリックをお願いします♪
にほんブログ村