この日を長い事…待っていたような気がします。
前日には現場監督K氏よりご連絡も戴き、意気揚々として突撃です
か、かいだんが~!!(若干曲がり気味な写真)
今まで梯子を使って2階に見に行っていた苦痛もなくなり、息子も喜んでお部屋に突入です。
が、しかし、午前中ということもあり、まだまだなご様子。
1階は手つかずのまま、2階は食器棚とレンジフードの取付が始まったばかり。
とりあえずは「住まいの参観日」に行ってこようという事になりました。
午前中の訪問ではまだまだのキッチンでしたが、午後3時過ぎの現場は…
なんということでしょう~
クリナップのキッチンです
そして、洗えーるレンジフードが付いています
扉は木目ウォールナット…
今日の関東は曇り時々雨という空模様なので、若干暗めに映っております。
キッチン真横に設置されている食器棚。
悩みに悩んで、すべて面材扉タイプを選びました。
「面材の方が高級感が出ますよ」とクリナップ担当者。
リビング入ってすぐ目にするようなところにあるので、高級感もバッチリな感じです。
今日、キッチンの設置で来た職人さんは4人ほど…
(扇風機持参での作業は快適ですね)
浄化槽の方で2人の職人さん。
1階の木工事がまだ終わってないので、1人の職人さんが。。。
仕上げ工事に向かって、我が家も少しずつかたちになってきています。

にほんブログ村