リンちゃんの風邪とダイくんの学習発表会 | ★ほのぼの日常ブログ★

リンちゃんの風邪とダイくんの学習発表会

2日夜から、リンちゃんは38度を越える高熱ショック!を出してダウンダウン


あたしはというと、熱はすっかり下がったけど咳カゼが続く。。


イマイチ万全じゃない我が家です汗


今日は、ダイくんの小学校の学習発表会がありました。
もちろん、当初は家族で見に行く予定だったのですが、リンちゃんは
さすがに連れて行けない。


う~~~~ん・・・・どうしよう・・・・あせる


こんな時に頼れるのは、ご近所さんですドキドキ


お向かいのお姉ちゃん(中3)がリンちゃんと一緒に留守番してくれることに
なりました。
いつもいつも、何かとお世話になっておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ


あたしと夫となっちゃんの3人で小学校へ行きました。


ダイくん達1年生は、「くじらぐも」の劇をしました。


・・・・・かわいかった(≧▽≦)まだまだ1年生はかわいいですなぁ~ラブラブ!


3年生までの発表を見たところで帰宅。


夫は仕事へ。あたしはリンちゃんを連れて小児科へ車DASH!


なっちゃんは、またまたお姉ちゃんに一緒に留守番してもらいました。


土曜なので、小児科も込んでたー40分くらい待ったかな?
とりあえず、お薬もらって一安心アップ


リンちゃんに少し食べさせて、お薬飲ませて寝かせました。



夕方・・・・リンちゃん復活!←早っ(笑)



このまま風邪が家族に広がらないことを祈るばかりです(-人-)


頼りになるのは、まさに「遠くの親戚よりご近所さん」でしたm(u_u)mラブラブ



ペタしてね



★絵日記:いっぱいチューして★     ★オークション出品中でございます(_ _)★