結婚記念日:丸9年
喉がイタイタのまいRINです
でもなんとか、熱も出さずに耐えてます(^^;
今日は、結婚記念日です。結婚して丸9年経ちました。
今朝・・・わざと夫には何も言いませんでした。←意地悪
でも夫は覚えてました。←さすが
実は、明日12月1日はリンちゃんの6才の誕生日です。
夫は子供達に言ってました。
「明日はリンちゃんの誕生日やけど、今日はお父さんとお母さんの誕生日やねんで~」と。
子供達は「そんなん知らん~~」と言ってましたが(笑)
「お父さんとお母さんの誕生日がないと、おまえら、おらへんねんで~」だって。
・・・なるほど・・・うまいこと言うじゃないか(笑)
しかーーーーし!!
結婚記念日だからと言って、何も変わるわけでなく・・・
お花もケーキもシャンパンもワインもありません(笑)
明日、リンちゃんの誕生日でケーキ作るしぃ。。
ただ、夫はいつもより少し早く帰ってきてくれて、子供達をお風呂に入れて
台所の後片付けをしてくれました。
↓
「風邪ひいてんねんから、はよ寝ろ」とうるさい(--;
まぁ、そんなわけで。フツーの日でした~。
あたしとしては、それで十分です。
今日と言う日の結婚記念日はただの通過点。
家族が元気で過ごせて(ちょっと風邪だけど)、いつも通りの毎日で十分なんです。
↓なっちゃんとラブラブ中でございます(笑)