レンカノデビューしました、小泉まいです🤍

今回は私のことをもっと知って欲しい〜!というブログになってます‪🫶🏻



HPも出来ました🌸🌷

SNSのチェック、公式LINEやgmailからお誘いお待ちしてます‪🫶🏻

👇🏻👇🏻👇🏻


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️


🩰HP🩰

fukuoka.rent-kano.net/001/1122.html


🫧アメブロ🫧

ameblo.jp/maimaikoizumi


🫖Gmail🫖

maimai.koizumirenkano@gmail.com


☁️X (Twitter)☁️

@maimai_renkano

https://x.com/maimai_renkano


🪞公式LINE🪞

@960lnjmn

https://lin.ee/6zbeYrf


☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️



一問一答形式にしてみました💡


🍓チャームポイント:黒目の大きさ

初対面の人にどこのカラコン?と聞かれるくらい👀普通より少し黒目が大きいみたいで、私自身も好きなパーツです🤍


🍓似てる芸能人:TWICE ダヒョンちゃん

とてもおこがましいんですけど🥺

言って頂ける回数がいちばん多いのがダヒョンちゃんでした🤍

韓国系のメイクだからかな〜🤔


🍓身長:158cm

人によって高く見られたり低く見られたりします😹


🍓血液型:A型


🍓性格:マイペース🌷好奇心旺盛🌻


🍓出身:東北❄️

福岡には引っ越してきたばかりなのでいろんなこと教えて欲しいし一緒に楽しみたいです💞


🍓部活、習い事:ピアノ、英会話🤏、バトミントン、トライアスロン🤏

体動かすのも見るのも大好きなので、スポーツ観戦デートとかすごく行ってみたいです🥹

教えてください❤️‍🔥


🍓好きな食べ物:スイーツ、フルーツ、野菜、牛タン、砂肝

カフェ、ランチ、ディナーデートぜひお誘い待ってます🧁🤍

お酒も酒豪では無いですが、色々飲めるので一緒に飲んでお話も楽しみたいです🍻


🍓好きな色:白、パステルカラー

ふんわり優しい色が大好きです️🤍🫧


🍓好きな季節:春

適温だし、新しい年の始まり!って感じとか、桜が好きなのでダントツで春がすきです🌸

他にもいろんな可愛いお花があって外に出るとついつい見ちゃいます👀💐


🍓趣味、特技:カフェ巡り、ハロプロ、カラオケ

休日はついつい甘いものを求めてお出かけすることが多いです🧁🤍

ハロプロが大好きなのでライブやイベントに行ってる日も🪄🪄

カラオケが実は得意で、十八番は浜崎あゆみさんのdearestです‪🫶🏻


🍓最後に一言

好奇心旺盛なので色んなことに興味あります💡

一緒に色んなこと楽しみたいので、楽しいこと沢山教えてください💞

楽しい思い出一緒に作っていきましょ😉

ぜひデートのお誘いお待ちしてます‪🫶🏻