最幸のパフォーマンスで生きる

ココロたましい開花の専門家 田中まいこです。



食って大事なもの。

生きる上で身体を作ってくれます。



未病といって病気の予防としても活躍してくれます。



ただし、病気になったら食事だけでは足りない。

これは、

専門家が言われる事です。



病気はカルマや遺伝なんかもあって

複雑な構造があるので、病気になった方を見て

「あなたの食事が悪いからよ」

とは決して一概に言えないものがあります…。



こういうお仕事をしていると

自分だけが悪いものを食べている訳ではないのに…

と悲痛な訴えをクライアント様から聴くこともまぁまぁあります。

お気持ちはすごく分かります。



同じものを食べても病気になる、ならないはある。

同じ食べ物を食べても食中毒になる人、ならない人がいます。

これが身体の強さの違い。



体質は、実はお生まれである程度決まっていたりします。

お生まれで、身体が強い、弱いがあります。

そして、忘れちゃいけない性格。

性格って、生まれた時の宇宙の天体の配置でだいたい決まるんです。



性格が、身体を作るというのがあります。

性格で、その方の消費する栄養素(ビタミン・ミネラル)の量って違ってきます。

あとは、弱い臓器であなたの性格や改善すべき点は分かります。

そのあたり、気になる方は一度お越しくださいね♪



病気になったら、食事療法はもはや当たり前で

色々試して自分にあう食を見つけるしかない。

野菜がいい人、肉がいる人、

糖質制限、などなど人によってこのテーマは違います。



スピリチュアル的には、食は前世が絡むと言われています。

前世で何を食べてきたかで、今世欲するものが違う。

ここは、イヤなものを無理して食べるより

自分が心地よく感じるものを選択するのも大事!

ただし、味の素とか万人にいらない!こういうのに騙されない知性をもつこと。




そして、

食べ物以外にも、スピリチュアルケア(魂のケア)

が必要なんです!

病気になったら、今までのあなたの食・思考・行動などの生活習慣に

無理があったという事。

ここを今までと大幅に変えなきゃ変わらない。

今までの自分とは違う選択をしようビックリマーク



イエローハート自己分析セッション今月限定受付中!
人生に羅針盤を!