最幸のパフォーマンスで生きる

ココロたましい開花の専門家 田中まいこです。



継続して、お料理家の方がヒーリングセッションを受けてくださっています。

ご感想をアップします。

【セッションを受けて何か変化がありましたか?】
スッキリしました。身体が楽になりました。
自分の親とのコミュニケーションが楽になってきています。

【セッション中は、どんな感じがしましたか?】
気づいたことがあり、良かった
です。
たまっていたり、残っている
マイナスな感情を出していると感じられました。
眠くもなりました。

【今後セッションをまた受けたいですか?】はい

【どんな人に勧めたいですか?】
自分自身で考えているうちに限界を感じてしまっている。
(考えすぎてパンクしてしまいそうと感じられている。)

家族や周りの影響を受け過ぎているかもと思うことがある。
おぼろげにでも目標があって、パワーバランスを整えて行動していきたいかた。

自分自身の中でバランスを整えたいと思うことがあるかたに。


【田中まいこにメッセージを♡】
体感することが出来ています。数年ぶりに会った人から、
「垢抜けた感じがする」と言われたことが嬉しかった
です。

言いたくても言えなかったことを言えるようになっている

ことも感じられています。

自分自身の環境をより良い状態へ楽しく整えられるようにしていこうと思っています。
ありがとうございます。


(N・K様 大阪府)


ありがとうございます。

ヒーリングセッションは、これまでに、ドクター・看護師・料理家・声楽家

・作家・主婦・スポーツされる方・会社員と

色々な方にお受けいただきました。



継続セッションを受けて頂くと、より定着して、

その方なりの体感を必ず感じて頂いています。

私は経験からしか語れない性格ですが、

本当に無理のない良い変化を継続セッションでは感じて頂けています。



「お顔つきが変わる」「垢ぬける」という変化は、

目に見える変化として一番多く言って頂けているものです。

セッションに来られるたびに、素敵になっていかれる人を

私はこの数年間、目の当たりにしてきました。



内弁慶な人は、自分を表現できるようになっていきますし、

キツイ人は優しい柔らかさをもてるようになっていかれます。

弱すぎても、きつ過ぎても生きにくい時代じゃないかと

思います。




どんな職業をやっていても、例え専業主婦でも、

その方なりの限界ってあると思うんですね。

そういう時に、ヒーリングセッションは優しく、

苦しい限界を突破させてもくれる。



世の中に正解・不正解というのも難しく、

人によって違う部分も大きいので、

絶対的正解を求めるより、自分の感性を磨くことも大切だと思います。

今の時代は、

正解ばかりを求める優等生で生きるのなら、時に苦しい。

優等生を経験された方ならきっと分かると思います。



だからこそ、

あなたの個をしっかり尊重して発揮する。



囚われ過ぎない、自由な発想と穏やかな自分で生きることで、

無駄な怒りや、不要な心配なら手放すことも大事です。

正解に囚われ過ぎると、怒りが生じるからなんです。

それでは、自分の正解と違う人を見ると憤りになってしまいます。



これは、今まで沢山の方と関わらせて頂いて感じることです。



コミュニケーションでは、

勝ち負けじゃなく、本来、上も下もない。

相手の身になって関われる優しさは、全ての人に必要なことでしょう。

その為には、人にマウントしない。

マウントって人の上を行こうとする行為ですが、これやると

コミュニケーションではどうしても行き詰ってしまいます。

されてしまうと、ある人には辛いものになってもしまう。




絶対的正解があるのかと言われたら、今の私は

人によって違うとしか言えませんが、闘うところに幸せはなく、

闘いの外に出たら必ず分かる世界観があります。



闘っている人は、いつも闘っているし、

そうじゃない人は、そうじゃない。



私がお伝えしているのは『中庸』という生き方。

孔子が語っている世界でもあります。



限界を感じた時、生き辛さを感じた時、

潰れる前にできることがある。

自分の輝きをとり戻しに、いらしてください。