昨日までのG・Wはシータの 『ワールドリレーションズ』
を受講してきました!![]()
このテーマは、簡単に言うならば、スバリ、偏見 !
そして、その 偏見からの解放 !!
この部分は
シータヒーラーなら全員がクリアにすべき課題
でもあると思いました。
私と一緒に学んでるシータヒーラーは素晴らしい方ばかり!
とはいえ、一歩外に出ると、シータヒーラーの評判が悪かったりもして驚きます…。
ヒーラー・セラピストが、
『偏見』 特に 『怒り』
を持っているのが見える時が、私にはあります…。
エステやフード業界、はたまた宗教も。
その仕事の原動力が 『怒り』 ならば、見直すべき部分でもあるのでしょう。
自分が絶対正しいという正義感なら 『怒り』 になりえます。し、批判にもなります。
(なぜ、私のいう事が、分からないの!!)
これらの人達から、こういう声が聞こえることは、今まで何度かありました…。
マルバツつけて、自分が絶対マルだと思う姿勢ならちょっと違うのでしょう…。
これは自分も気を付けたい部分です。
このセミナー受けて、正解はないんだから、それ求めるのやめようって感じ。(笑)
とはいえ、何でも自己中じゃないですよ。
その人なりの人生の羅針盤があって、それがシータなんです。![]()
『怒り』 なのか 『愛』 なのか、
見極める目を持ちたい ものです!
また、巷でよく聞くシータのバッシングは、
低級層に繋がってるシータヒーラーがいるという部分です。
これはいただけない…。
セミナーでは、いかに中立的に第7層につながるかの
ポイントが凝縮 されていました。
そして、私が最初から度肝を抜かれたのが、私は、韓国よりもアメリカよりも
日本が嫌いだった…。
OMG!(。>0<。)
この続きは、長くなるので、また明日に。![]()
お問合せ&ご予約は maikotanaka928★gmail.com
★を@にかえてくださいね
お気軽に![]()