お客様からご感想を頂きました。イエローハート

 

今回は、オーストラリア在住の日本人の方。

 

スカイプで私のシータが海外に渡ってくれたこと、とっても嬉しいです!(*^-^*)

 

また、私は高校時代ニュージーランド・クライストチャーチに留学していました。

 

当時ホームスティをしていて、ホストマザーはオーストラリアンだったので、オーストラリアはま

 

だ行ったことないけど、親近感があります。ラブ

 

これは留学時代の一コマ。ピンボケな写真ですが、高校時代の私(笑)

抱っこしてるのは少し大きな羊の赤ちゃんです!

 

以下頂いた感想です。

 

最初の占いの時間は情報満載でセッション中ももちろん、

 

今もメモした事を見ながら色々とあらためて感じる事もあります。
 

家族を大切にすることというキーワードは以前他の方にもアドバイスして頂いたことが

 

あったのでやっぱり大事なテーマなんだと実感しました。

 

どこかに働きにでるのではなく、自分でビジネス(それも子供を預けずに)

 

できたら良いなとは漠然と考えていたので、なんかそれも可能性があるのかな~

 

と前向きに考えようとおもいます。

 

今の私の大きな問題であるじんましんはやっぱり食べ物の影響とかではなく、

 

自分の心のなかだったな~と。大学時代の顔中の肌荒れも精神的なストレスの後に

 

出てた事も思い出したり。
 

怒りが結構大きな問題だったのも今まで気づいていませんでした。
 

アドバイスして頂いて知る事で対処出来る部分も出て来ますよね。
 

もっと自分を大事にしてあげようとしみじみ思いました。
 

初めてシータヒーリングを受けましたが、あの質問に対して前に倒れたり後ろに倒れる

 

感じがハッキリわかりました。
 

これからじんわりヒーリングの影響が出て来るような気がします。

まいこさんの素敵なパワーが世界中の必要な人たちに届きますように!

 

どこに住んでいてもスカイプがあればセッションを提供出来るなん

 

本当に素晴らしいと思います。

今日は楽しい時間をありがとうございました。

ではまた~!

 

ありがとうございますハート

 

私も素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 

こうやって海外にもシータが広まっている事は嬉しく、

 

世界平和にお役に立てますように願っています。おすましペガサス

 

 

お問合せ&ご予約は maikotanaka928★gmail.com

★を@にかえてくださいね

お気軽にイエローハート