癒憂のブログ-201103111504000.jpg
3月11日
ウチの学校では学年バスケしてました。もう授業ねーじゃんやったね癒憂のブログ-dcp1060.gif

なんて思ってたら来ちゃいました。ヤツが癒憂のブログ-dcp9194.gif

揺れてる間はずっと友達に引っ付いて泣いてました。地面が揺れてるのに平然としてる日本人ってどうかしてます癒憂のブログ-dcp1159.gif

春休みに仙台行こうと思ったのに癒憂のブログ-dcp8183.gif

↑の写真は地震後、母の仕事場でとった写真ですカメラ
  地盤が固い事で有(?)な山形でも重たい燈篭がゴロゴロ倒れました。後の建物には「整理整頓」ってかかれ
てるのに、なんでしょうねこの散らかりようは。。。誰が片付けると思ってんだドンッ



業者のおっちゃん達が可哀想だろ((ぇ