まさかの卒業式ですよー桜


中学浪人するかと思ってましたがなんとか私立はいれたよ(´ДÅ)ょゎょゎ


あそこまでギリギリな卒業式はきっと学校始まって以来でしょうね得意げ


地震の所為で練習時間二日分つぶれましたし。。。


歌なんて歌詞覚えてないから皆でカンニングですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ゲホゲホ




そんな卒業式でも。。。なんか泣けて来るんですよねー(ノω・、) ウゥ・・・


周りの子はみんな泣くのでもらい泣きしそうで大変でしたあせる

あとで「何で泣かないの?」とか号泣してる子に責められました。。。


最後に肩組んで歌うことってないですか?やりました。やらされました。

ある子から「無理無理無理むっ」って目線送られました。ウチにゆーな(-""-;)


でも歌が大地讃頌って。。。あきらかに選曲ミスでショガーン


PS,学校で書いたウチからの「親への手紙」が面白かったらしく、母がブログにのせやがりましたぶー