みなさん こんばんはおねがいおねがい




いつもお読み頂きありがとうございます😊




セラピューティック後の中濃度〜高濃度レチノールですが




私はスキンブライセラム0.25を使っております花束











セラピューティックが終わりかけた頃から







『赤みも皮剥けも無いお肌に戻りたいえーんえーん






と思うようになっていたので




ARナイトリペアくらいガツンとしたものもの気にはなりましたが、一番マイルドなものを選択しましたおねがい






現在は週二回連続で使用して、後はお休み、と言う使い方にしてます。





4日目にうすーく皮剥けが起こりますが





赤みは全く出ません。うれしい❣️







皮剥けは、セラピューティック中のように口周りとかではなく





何故かおでこと頬が薄く剥けました。






今はひたすら穏やかに過ごしていますが





セラピューティックで一度持ち上がったお肌の状態が






徐々に下がってくるのを感じたら、きっと高濃度レチノールいれたくなるんでしょうねぇニヤニヤ





そんな時のために、Wテクスチャリペアは値上がり前に一本買ってありますグラサン





あと、スキンブライセラムは独特の香りがいたしますよゲホゲホ






『めっちゃクサっっ』って匂いではありませんが





私はあまり好みではないです〜チーン