❀ イイねが8個しかもらえなかった | 私のノート

私のノート

タティングレースのユーチューバーですが、ちょっとお休み中です

タティングレースのユーチュバー♪

AIに嫌われたアーティストmaimaiです。

こんにちは☀️ 



❀ のマークの時はただのブログです
⌘ の時はタティングレースについて
□ はYouTubeについてです






とっても素敵な事を書いたのに

「イイね」8個しかもらえなかった🥲


threadsには、余計なことを書くまい


と決めましたが、猫さんのことは

余計ではないのだ。









↓コピペってきた。


前々から謎なんですが

「なぜ猫柄のTシャツ」が売ってないのですか?

猫のイラストではなく猫の模様のTシャツ^ↀᴥↀ^


着ると、三毛猫になれるとか

キジトラになれるとか


ウチはアメショです!!!!


お腹は白くしてね?

もちろん、ロンTで。よろしく!









ね?全猫下僕の願いでしょ?

パーカーで猫耳までついてるのは


やり過ぎなの。それはコスプレ。


普通に着るようなTシャツ(長袖)

腕とか見ると猫さんと一緒。。。










ああ、考えただけでも嬉しい。

寝巻きでもいいよね♪


しっぽは邪魔だから別売りにして?


私はいらないから。

「猫のフリ」をしたいんじゃないの

ただただ猫様と仲間同士だと思いたい。










いや、仲間よ?(←はい?)

私はまいにゃんという猫ですから(←はい?)


。。。っていうウザイ発信をすると


そのテンションをいつ切り上げるか

分からなくなるのでコッソリここに書くw










一貫性が大事なのは

相手を混乱させないためってことで


きっちりそれを守るとビジネスライク


守らな過ぎると( ? ロ ? )ってなる。

私は振り幅が広すぎてsnsを使いこなせない










高校の時の友達(♀)が

ソレを守らない典型の娘で


「〇〇することにしたの!」


と言った次の日には違うことを始めたり

天真爛漫?きまぐれというの?

そんな彼女を魅力的だと思ってたのは秘密🤫


今はアメリカで子供を産んで。。。

離婚してるかな。付き合いは切れました。










悪気なく周りを振り回すのは

ヘタをすると迷惑だけど

私は彼女が好きでした。


色濃く残る恋心のような思い出。


自分と違う人に心奪われるのは

今でもそうかもしれません。


夫は私と正反対のタイプ🤭









人の頭の中なんて

いつもごちゃごちゃじゃないの?

理路整然とはなってはないでしょう


全然それでいいんだけど


人がどう思うかまで考えてしまう人(←)

だとさらに考えてしまう。

だからブログ書くの。

気がつくことたくさんあるよ。









一貫性。。。あ?ほらね?

なんの話してたと思う?


猫柄Tシャツ欲しい。のハナシよ


部屋着なんだから何着たって

いいぢゃない?^ↀᴥↀ^





 




タティングレースのことは

そんなに毎日書くこと無いし


必要な人は「その時」に検索するのよ。


書いてる人は何人もいないんだし

サクサク検索すれば情報はすぐ見つかる。

毎日できるもんじゃ無いしね?

私だってやってないもん。









でも、ねこ様については万国共通。

毎日、毎秒が猫愛❤️

こんな素敵な事が拡散されないだなんて


オカシイよ?AIさん。


何の意識もなく書いた事がバズったり

意識して書いたのになんの反応もないとか

コ・ワ・イ😱










完全にAIに決定権があるって事だよ?









絶対に、いつかターミネーター(古)

現れて、イロイロ暴れるんだよ。


(願望なのかよっていうw でも、夢があるぅ♪)











だから、この小さな機械が見せてくれる

さも、重要っぽい情報に振り回されちゃダメ


「っぽい」だけだからね?


本当に重要なことは

自分の心に聞かないと見えてこないの。










それが、何よりも

見て為になる情報だからね


心と、脳みそのリンク


記事を書くにもリンクを貼るのは

いちいち面倒くさいけど、大事じゃん?










うーん。

やっぱり話は逸れていく。。。










猫柄Tシャツ欲しい♪


でも、クリエイターと呼ばれる人は

猫柄ってつまんないんだろうな


柄なんて、そのままじゃん。


みんな、自分の描いた猫のイラストを

見て欲しいんだから。

だから作る人いないんだよね。







私は習ったこともないし

有名な本も持ってない超自己流です。

このブログを通じて私を知ってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ

タップして下さってありがとうございます。





私のYouTubeチャンネルです!

これの記事書いてない。。。