❀ おたけび | 私のノート

私のノート

タティングレースのユーチューバーですが、ちょっとお休み中です

はあああああー。


美味しいケーキが食べたい😭


でも、未だ味覚障害の嗅覚障害なんです。








フルーツがおいしくない😭


🍓とかの甘みがわからない。

熟れすぎた感じからアルコール臭を抜いた

つまり、軽〜〜く腐敗臭を感じる。。。


いろんな匂いがわからない

全くないこともないんだけど

いちごではない変な匂い。







ハーブ系は全部ダメ。

生姜大好きだったのに。

大葉も好きだったのに。

カレーも変だよ。食べてるけど。

クレソルとか気持ち悪くて使えない。

胡椒が分かるようになってきたのが

救いかな。。。変は変だけど。







そもそも「甘い」がおかしい。

好きだったカンロ飴(渋いよねw)

甘すぎて食べられない。







かと思えば

甘いはずのクッキーが甘くない

ミルクチョコに喜びを感じない

生クリームよりもカスタード派だったけど

どっちも甘くない。







ジャイアントコーン食べてるけど

もしかしたら、昔より甘くない

気がするんだけど

悲しいからおいしく食べてる





だいたい記憶で食べてる。

気持ちが美味しいってことにして。

はー。いま、おいしいケーキ食べたい。