⌘ 暑中お見舞い申し上げます | 私のノート

私のノート

タティングレースのユーチューバーですが、ちょっとお休み中です

暑中お見舞い申し上げます☀️


タティングレースのユーチュバー♪ 

夏休み中のmaimaiです。

こんにちは🌼







そうなんですよ。

あれ?なんだか忙しい。

急いで撮影しなきゃ〜。


「しなきゃ」って?








いちおう、vlog要素はありつつも

チュートリアルだと思っていたいので

なるべく細かいこと織り込めるように


「よく考えた内容」


にしたいといつも思ってるので

少し夏休み期間を作りました。










まんきつちう。(๑・̑◡・̑๑) ♪








いつも、別に焦って作ってないし

無理もしてないんですが。。。

例えて言うなら、料理好きの人が

毎週「人を呼んで食事会」みたいな

ことをしてるカンジ?



アレもコレもソレも食べて欲しい!



けど、食べられる量を考えなきゃだし、

試作して、試食して、アレンジして

お土産のレシピも準備しなきゃ!








っていうノリノリのテンションで

お尻フリフリ(←?)みたいな状態で(笑)

ちょっと充電した方がいいなぁと

自分でスイッチを切ってみました。








まずね。

「ロンド」を説明しないと!

説明って、大変。








ちがうの。

「しないとダメ」じゃなくて、したいの!

自分がそうしたいの😌


みんなに聞いて欲しいの!









この気持ち一つで

全てを賄ってるようなもんなんだけど

「聞いて!」って言わなくても

いつでも聞いてくれる人がいる。

そう思えるようになりました。


思っても、いいよね?




すごくすごく、素敵な気持ちです💖









私は習ったこともないし

有名な本も持ってない超自己流です。

このブログを通じて私を知ってください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ



私のYouTubeチャンネルです!

maimai kaitoHello! I'm Maimai kaito💕I started tatting at the end of 2014.I have been into it since then. I will be so happy if I can find you start tatting and come into my beloved world✨…リンクyoutube.com

お待ちしています❣️