異形成が消えた! | ブログ

ブログ

いろいろ書いています。


  ↑

このブログの続きです。


子宮がん検診の細胞診で高度異形成と出て、手術になりそうになり、願い事がかなうと言われている鈴虫寺にお願いに行きました。

photo:02


その後、がんの人がよくなったと言われる方法をいろいろ使って、免疫アップに取り組みました。


精密検査の組織診では、中度異形成や軽度異形成になって、手術しなくてよくなることを期待して、必死でがんばりました。


そして、免疫アップがんばった成果が出て、医者からは、手術はしなくてもいいと言われました。
ヤッター(^∇^)


それで、医者に「軽度異形成だったのですか?」と聞くと、なんと、「異形成自体が見つからなかった」と言われました。びっくり!

以前、2月に精密検査した時は、細胞診で中度だったのが、組織診で軽度と出たのですが、今回は、細胞診で高度だったにも関わらず、組織診では、軽度すら出なかったのです。

3ヶ月後に再検査です。

異形成が見つからなかったと言っても、酢酸では反応が出ていますし、もしかしたら、ひどくないところをたまたま、とった可能性もありますし、、、「細胞診では、異形成のように見えるけれども、異形成ではないのかもしれない」とお医者さん

また、免疫落ちたら、いつ、手術と言われるかわからないので、このまま、気は抜かず、免疫アップは続行して、3ヶ月後には、細胞診でもひっかからないようにしようと思います。

何回も、「手術」と言われて、そのたびに、ふりまわされるのも、精神的にしんどいです。

癌の人がよくなったと言われる方法をいろいろやりましたし、私の異形成というのは、前癌状態なので、よくなって当たり前と言えば、当たり前ですが、1週間で間に合うかどうかは自信なかったです。


私がやった免疫アップの方法は、

プロポリス

クマザサのサプリ

ビタミン、ミネラルのサプリ

ヘルストロン

遠赤外線の温熱療法

気導術のエネルギー注入法、気は心

気功(呼吸法)、撼天柱




いろいろやっただけに、どれが一番効果があったのかはわかりません、、




また、鈴虫寺以外にも、神泉苑でも、お願いしましたし、、



photo:02



photo:03




パワースポットと言われる比叡山にも行ってきました。



photo:04


あちこち、願掛け参りしたのも、よかったのかもしれませんね。



----------------------------------------------------------------


2014年9月15日追記


残念ながら、3回目の組織診で、高度異形成が見つかり、昨年、円錐手術しました。

お医者さんの話では、細胞診では、浅く広くとるので、異形成が見つかっても、組織診では、ピンポイントで深くとるので、はずれたら、見つからないのだそうです。

酢酸で反応したところをとるのですが、1回目、2回目は、高度異形成のところは、はずれたみたいですね。


手術自体は、簡単なもので、局所麻酔なら、日帰りでもできるものでした。

私は、下半身麻酔でしましたが、手術が終わって、麻酔がきれても、痛みも何もないし、早く動きたくて、たまらないという状態でした。