おはようございます🌟🌟

昨日24時間テレビの中で
YOSHIKIさんと、
ダンスのコラボなどが
あったのですが
感動しました☺️
盲目のかたが杖を持って
すごいダンスをしていたのが
圧巻でした!
そして、YOSHIKIさんが
めっちゃ、ニコニコで
ドラム叩いてた!
YOSHIKIさんで
こういうテレビ出るんだ?って
思ったけど、
終始笑顔で
たのしんでましたよ!
感動です😊

サムネイル



ちいかわ バスボム❣️




泡風呂からマスコットが

でてくるー!🌟


10月14日発売予定🗓️!!



懐かしいお茶犬🐕



このお茶犬懐かしくないですか?☺️

この

黄緑色の

お茶犬知ってる!


ぬいぐるみが

でるようですよーー!

ホット癒されたあーい!









今日は

整体いってから

親知らずを抜く予定なので

大学病院いってきます!


親知らずって

大学病院すすめられるみたいです!

親知らずの歯の生え方によりますが




あくたん、情報部では

独自目線のアニメグッズ情報や

アニメ情報を

載せていきたいと

思います☺️

なにか気になるアニメや

グッズありましたら

どしどしどし

コメお待ちしております(*´ー`*)