おはようございます!

先日こちらの

商品がとどきました〜!

2月にくじを、したので

四ヶ月かかりました😆💗

これはオンラインガチャみたいな

です(*^◯^*)



ラインナップは

S賞🏆




選べるアクリルボード!

選べるっていうのが

いいですよね!



フリーダム賞🏆




ポップスタンドに

なります!



つぎが

ポストカード賞🏆に

なってました!

😄💗



わたしは四回チャレンジしたのですが

確か一回700円くらいです😊💗






S賞♪───O(≧∇≦)O────♪


フリーダム賞

ポストカード賞2点




Sを選べるのは

ありがたやです😊💗


ラクスかアスランで

迷いましたが

ラクスにしました!

ポップスタンドと

選べるので

ラクスにしたので

キラにしました!🥰




ポストカードはランダムです\(//∇//)\




アクリルボードは

こんなかんじになってます🥰

ラクスかわいいくて

大好きなんです\(//∇//)\💗



ポップスタンドと

シンとバスターかね?

カードです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💗



うひゃい!



SEEDグッズは

もうアニメイトなどにも

売ってないので

寂しいです😢




昨日から気象の変化で

身体が痛い〜

筋肉痛みたいなります😞

今日はお医者さんの日なので

いってきますね〜!!