おはようございます😃✨✨


昨日から

ガンダムウエハース

が発売されてました!

価格140円!


かわいい絵柄なので

わたしも購入してみました!


何かな?




知らないキャラだったー!😆

この服装は

水星の魔女かな?!



ラインナップは




機動戦士ガンダム

めっちゃかわいい!


ザク欲しいな😊




水星の魔女


かわいい二人のシールいいなぁー!



SEEDになります!😄

この二つのガンダムは

イザークとディアッカ?





このクリアビジュアルポスター2も

ありました!😊💗


一枚200円!16ラインナップ!



やったー!

このキービジュアル

大好きなので

嬉しい☺️💗



でわでわみなさん

良い休日を

お過ごしくださいね😄✨✨