おはようございます!
今日二度寝してしまった!😆
今日も暑くなると
思いますが
熱中症気をつけたいですね〜照れ

サムネイル

​一番くじ!


最近というか

くじ自体のハラハラが

もう年齢的に耐えられなくなり笑

全然くじ系はしてないのですが

かわいいのがでてたので

貼ります指差し飛び出すハート


ぼっちざろっく


この女の子かわいい!

わたしは最近ピンクの髪色の

女の子が好きで😄

いいな〜





めっちゃかわいいですね😄💗


くじ公式画像です😊



つぎはー!






水星の魔女さん!


いやーかわいいな二人💗

この笑顔いいなぁ〜




ラストワンの

互いにみつめあってるのも

YOSHIKI!😆💗







昨日は自分が

貼ったYouTubeの

SEED一話をみて☺️

また観ようかと

思ってたのですが



わたし、フレイが

だめなんですよ😢

フレイにモヤモヤするので

SEEDは一回しか

観てないです😔


フレイは一番このSEEDの

世界を体現してるって

内容の文を,観たんですが

なるほど➖とは

思いました!


そんな

また結局ガンダムSEEDに

なりましたが

今日も

よろしくお願いします☺️‼️



マーモットも最近好きです😆