いろいろバタバタしてましたが
落ち着いてきたので
せっかくなので
ガンダムベース東京に
いってきました😊

サムネイル



この5月3日は

本当激混みすぎて

過去最高の整理券配布

時間に、なったようですガーン



やっと整理券時間になったので

入場

バナージくん

お迎え🩷


大好きな

SEEDメンバー🩷


ゆっくり

撮りたかったけど、

なんかもうそういう余裕なし笑笑











やっぱりテンションあがります!!

歴代のガンダムたちが

たくさん

いますが

あまりわからない

ガンダムもいました

ごめんなさい🙏ショボーン



ガンダムカフェも

でてました\(//∇//)\


ガンダムストア?

アネックスというところも

行きたかったけと、

そちらも

整理券配布状態だったので

ベースだけいけましたニコニコ


本当ガンダムベース

命懸けというか

すごい入るまで


大変でした😱ゴールデンウィーク

だからでもありますが



また行きたい‼️