こんにちはですおねがい
昨日ガンダムSEEDシリーズ
グランプリ2024の
結果が発表されました!☺️
キャラ部門127名
MS、MA部門102
Xなどで投票募集していた
ようです😄

サムネイル


中間発表もされており

どんな順位になるか

気になってました!😊✨






​キャラ部門


第5位

シン







​五位はシンになります!😊
おめでとうございます🥳
シンは映画でも
大活躍してました☺️
面白い名言も飛び出していたり
シンはみんなに
愛されてるキャラですね〜‼️

サムネイル



第4位

アスラン







アスランさん
おめでとうございます!!
アスランさんは映画の中盤より
登場でした!
アスランさんは
さすが!😁✨

サムネイル






​第3位


ラクス クライン






ラクスさん
おめでとうございます❤️
ラクスさんは
男女問わず人気が
ありそうですよね!

サムネイル





​第2位


キラ ヤマト







​キラさん!
おめでとうございます!
キラさんの
まっすぐなところと
素直だし真面目なところ
とても人気ですよね!😉

サムネイル






サムネイル

あれれ?!

ということは??

1位はあのかたか〜?!




第1位‼️



カガリ ユラ アスハ





カガリさん
おめでとうございます❤️‼️
すごい!
1位1️⃣!!
カガリさんの
いままでの
頑張りをみなさん
みていたのですね!😊!
おめでとうございます!

サムネイル










グランプリ順位は

いかがでしたか?😊


メイリンちゃんに

なりきってみましたが

できませんでした笑ネガティブ



順位3位までのキャラは

新しい

キャラはグッズや

新規イラストが

公開されるようです😊❤️


楽しみですね〜