おはようございますニコニコ

ガンダムベースに
久しぶりにいってきました!
まさかと思いましたが
整理券なしでは
入れなくて
1時間くらい
まちました!

あとから調べたら

昔のSDガンダム

が再販がたくさんあった
ようで
どこのガンダムベースも
整理券配布状態だった
ようです
キョロキョロ

ガンダム人気すごい☺️

サムネイル


かっこいい😎!!

歴代ガンダム集合!


ガンプラコンペの作品が

並べてありました!

SEEDのガンプラたちです

すごい上手ですね\(//∇//)\✨✨




SEEDフリーダムを

イメージしてるのかな?

めっちゃかっこいい😎💓








アニメみたことある

ガンダムたち






ピンクハロの

ピンクちゃんや

SEED関係のガンプラは

やはり

売り切れてました😰

SDガンダムお土産😃💓




またガンダムベース行きたいです!