ああ!!😮‍💨✨

久々書けることに喜び🥹✨





さっき書いたブログから!!



ドン引いた話をしたと思うんだけど

さっきはオブラートに包んだが😂


バシッと書こうと思う!!

この私の観念😇



ドン引きの彼の行った言葉






ええぇぇ?😂

超上目線でない??



まとめを話すと

この人は自分から行かない臆病もので

誰か話しかけてくれる、

寄り添ってくれる


プラス 


自分と気が合えば

仲良くなれるとのことなんですね😂



なーんて

上目線なのだろう

😇😇😇😇😇


あーあこいつサイテーを

感じて


これもドン引いた要素なのだが



これ、以前の

私もやってたの!!!😇



あーあ

恥ずかしい…😂

アーメン✝️



以前の私は


え?話しかけてくれなくて大丈夫です🙄

え?全然1人で大丈夫です🙄

私から話しかけるなんてしませんよ?🙄

話しかけるならそっちからでしょ?🙄

その中で気が合ったら仲良くする🙄


そう!ふるいにかけて

条件づけるの😂



超無意識でやってた😇

キモい🤮🤮🤮🤮🤮



昔は他人が怖くて

攻撃されないか

物陰から確認して確認して

傷つけられないように

臆病全開だったから

仕方ないんだけどね😂


でも「今」のタイミングで

それ気がついて


彼にもドン引きだったが

昔の自分にもドン引き😂



自分にはサイテー、キモいなって落胆していました😇



でもオープンハートに

なったのは

ここ最近だから


以前と行っても半年ぐらいしかも

経ってない😇





こんなサイテーでキモい自分は

みたくなかったんだけど



今そうでなくなった私にとって

昔のカケラは

どーしょもないけど


すんごくしょうもなさ

気持ち悪さの感情を感じまくって

行きたい!!


嫌な感情を感じずに

それがあったから

「今」の私もあるんだよね💖

と美談にできなくてもいいよ❣️


嫌な感情にも注目してこっ‼️




それでは〜🌸🌸🌸