ずっとパワハラ人生だった

恋愛とお金と人間関係の全方位を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!Parallel Story




今日は場所は違っても体感した

意識でいることの大切さ🌸について



最近、友達がパリに行く!!!

って決定したのを聞いて


私はパリに行かないんだけど

パリを街中で見かける🙄




新幹線で並んでた時の前の人の靴がトリコロール🇫🇷



今日恵比寿ガーデンプレイスに行く前に振り返った洋服屋さんが「パリジェンヌ」🤣



だからお前はパリ🇫🇷に行くんだー!!

っていうお告げでもなく

現実ではパリに行けるほどの

お金は持っておらず。。


旅費聞いたら意外にに安いんだなぁって

思ったけどね🙄


でも現状では行けないのは事実。


なんでみんなは行けるのに

私は行けないの!!!!😭


なーんてスネもなく🤣🤣🤣

いいなぁとは思うけど



本当に行けないし、無理だものw

パリに行っても心地よくなんて過ごせない🤣



じゃあ、今何ができるのか??🙄




今日はね

パリに行くメンバーと恵比寿で

パリ撮影会🇫🇷



パリジェンヌっぽい服装が

ドレスコート👗✨


午後から集合だったら

午前中は仕事に行ってたの



朝の習慣で私はコンビニで

カフェラテを買うんだけど

カフェラテ買って会社に向かう時

はっ!!😳ってしたの!!



だってパリジェンヌの服装に

カフェラテを持って歩いてる私!!!




もうここはパリ🇫🇷





会社のデスクについて

パリジェンヌの服装に

カフェラテを飲みながら

パソコンをカタカタ…



ああ!!🥹

私はパリのオフィスで働いている!!



もうここはパリ🇫🇷






こいつやべー🙄💦💦

と思ったそこのあなた!!!




パリジェンヌの服装をしている

私がいる場所がもはやパリ🇫🇷なの!!




自分がどこの場所にいるとか関係なくて



自分自身がパリを感じられたら

もうそこはパリ🇫🇷




この体験からいつも会社に行くときの

服装の設定が甘かったことに

気がついたし


自分の服装設定といつもの景色だったとしても

途端に、服装や持ち物次第で

場所に関係なく

意識を設定する場所に持っていくことで

現実はこそでなくても意識としてはその

場所にできるんだなって思ったの🥹🇫🇷



今すぐにその場所にいけなくても

はじめにその場所いるとの

ことして体感してみる✨✨





気持ちや体感はあなたの自由でしょ🌸




それでは💓💓💓