ずっとパワハラ人生だった

恋愛とお金と人間関係の全方位を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!Parallel Story



思い込んでるから

そもそも気がつけないよね!って話🌸


昨日、コミュニティの2人のシェアがあって

自分に当てはめて考えてみた


最近、プライベートでも

仕事でも苦手だな〜って思ってることがあって

スケジュールを調整すること


正しくは

全然決まってないスケジュールを

決めて

調整していくこと



ぜーんぶ決まってるスケジュールだったら

逆算して、隙間を調整してって

仕事で10年以上やってきてるから

お茶の子さいさい

朝飯前



一瞬で頭の中でスケジュール調整した

データが出てくるから


むしろ得意分野

※訓練にやって得意になった


なのに

途端に、相手のスケジュールが見えないと

どうすれば??ってなっていた


決まってることの組み合わせを

調整するのは得意だけど


0から積み上げていくってなると

途端に感覚が変わってくる


相手はどうしたいんだろ?

私はいつでもいいんだけど…🙄


おい!そこな!!って

言いたくなったw😂😂😂


なんで私は相手に合わせる想定なんだーい!

って笑


自分の予定があれば

この日がね…って話ができるんだけど


私が特に空いてる日とかになると

決定権は相手が都合の良い日にしよ!

って思ってた。。。


全然この辺自我ない。

調整できるし、得意だし

どうにかなる!!!

って思ってるのもあって



全部相手にゆだねる😂


そもそも

相手も私がどんな日程にしたいのか

わからないと困るよね😅



だから私が

「〇日の△時ぐらいがいいんだけどどう?」

って聞いてから

ダメなら合わせるってすればよくて、


でも


自分がいくらでも調整できる日程がある状態で

「〇日の△時ぐらいがいいんだけどどう?」


って聞くのができなかった😂



今までの当たり前だったら

対応できなくなるよね😂


これも主体性だなぁ〜って


いつのまにか今までの当たり前に囚われて

採用してるやつだった😂



今までのパターンに気がついたら

行動を変えてみる!実験あるのみ🤭✨


それでは💓💓💓