ずっとパワハラ人生だった

恋愛とお金と人間関係の全方位を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!Parallel Story



こんばんは❣️

まいまいですニコニコ



今日は昨日誕生日だったので

自主的に誕生日休暇をとりました🤣



それを有給休暇というww🤣




今日はいつも見ていた景色に

自分が行ってみたお話✨





いつも新幹線から見える

お気に入りの景色がある



それは…




桜並木🌸





いつもきれいでそこを通るときには

新幹線の窓を凝視👀



「新幹線の窓から見えるあの桜並木へ

行ってみたい!!」という望み✨





桜が咲いている時期は限られてるので

行くとしたら今日しかない!!



午後用事があるから

午前中に行けば間に合うはず!

って思って



地図で確認した

岡部駅と深谷駅の間らへんにある

桜並木🌸



うん!岡部駅から歩けば

この辺きっといけるはず!!って

思って歩き出したのはいいんだけど…








え?

全然つかない。。👀




桜並木どころか、

桜の木も見当たらない😂







そりゃそうだのよね🤣


目的地を見誤って

北原山公園のあたりにしてたら

実際は青い丸の辺がほんとに行きたい

桜並木らへんなんだから🤣



埼玉で

電車もバスもタクシーもない

場所で迷子…





絶望の岡部



やばい…どこにあるの…😭



桜並木…となって

たぶん1時間ぐらい彷徨って




やっとみつけたー!!!

🥹🥹🥹🥹🥹🥹✨✨✨



両手ぶん回して喜んだ🤣





いつもの新幹線の架線が愛おしい🥰



むしろ架線を入れまくるw🤣🤣🤣




ああ!!😭😭😭😭


ここ!ここー!!!


ってまるで聖地扱い🤣




いつも見てる遠くから

見てる場所に

今私がいるという

ことに震え🫨🫨🫨




言語はやばーい!とかしか

言ってない🤣



だってね

いつも見ててきれいだな〜って

思った場所に自分がそこに立ってる💓




言い換えば




自分がいいなぁって見ていた場所に

自分が立っていると同じこと





え、すごくない?🥹




私は超感動してた🥹✨







いいなぁと思ってた世界に自分が入る

自分が一緒にいたいと思った人と

同じ世界線に立てること







ほしいのはその感覚で

私の内側ここまできたんだ!!

を感じられるのが幸せ🥰




自分が一緒にいたいと思った人と

同じ世界線に立てることはおまけ




昨日のお誕生日でも感じられた感覚も同じ


祝ってもらったという結果でなくて、

私の内側の感覚が祝うってもらうことが

無意識的に当たり前になったのがうれしい

私はそういう存在なのだと自分で許可を

下ろせたのがうれしい


それが「感覚」




もっともっとそういう感覚を

手に入れて行きたい!!


今までの当たり前じゃなかったことを

当たり前にしてきたい!!




今日はほんと埼玉で迷子になりかけたけど

最高だった🥹✨




余談を話すと

深谷駅から行った方が圧倒的に近かったし、

駅に続く道が全部桜並木になっていて

道もわかりやすかった🤣

そもそもの地図読み違え😂




でも岡部駅から行った方が逆に

なーんにもないから結局最高だったという🤣

だって桜並木を発見した時の喜びが

半端なかったもん🤣💓💓




絶望の岡部を経験したからこそ

サイコー🌸を経験できたよ🤣








それでは💓💓💓