ずっとパワハラ人生だった

恋愛とお金と人間関係の全方位を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!Parallel Story



こんにちは❣️

まいまいです🤭




昨日はコミュニティ#maruお花見🌸とともに

私のお誕生日🎂を祝ってもらいました❣️






もうあぁ幸せ〜😭💓💓💓


ってなってた🥹




4月7日生まれに訪れる試練…




それは

学生時代は

みんな仲良くなる前に

自分の誕生日終わってる問題😇


大体4月7日は入学式か始業式😇


いつものパターンは

5月ぐらいに仲良くなり始め

「誕生日いつ?」

「4月7日!」


「ああ過ぎちゃってるね」😂




これがいつもの

パッケージパターン🤣




だからいつも私は祝う側


友達のサプライズを

考えるのも好きだったから

全く違和感がなかってけど

今思えば、本当は私も祝ってほしい気持ちが

あったんだな😂



学生時代は

両親しか祝ってくれなくて


社会人になったら

仕事だからもう誕生日なんて

祝う歳でもないし…

と拗ねまくり😇



「私は祝われない人」

を採用していた


もちろん「おめでとう」言葉も

うれしいんだけど

実際に祝われるってこんなに

うれしいんだなぁ🥰


っていうのがわかった🥹



本当にうれしくてうれしくて

両親にも仏壇のおばあちゃんにも

これみてみてーーー!!!

って見せた🤣🤣🤣🤣




今までだったら

こういうバカなアホなことをしてきた!

って言って報告した時に

今までだったら否定してきた両親🙄



今回は笑顔で笑ってて

不思議な気持ちになって



やっぱり内側が外側だなぁって

実感していた🥹



そしてそういえば発信者さんの

祝われてる姿をみて私も

大勢に祝ってもらいたい!!って

望んでたもん👀✨



ああ本当幸せ💓

この感覚が欲しいとは

まさにこのことだよね❤️


高級なブランドバックを

もらうより

数百倍うれしい✨🚀🌎💓✨



欠乏感からくる充実じゃなくて

充実しててさらに充実な感覚✨



こんな経験ができて

ほんとに

ほんとに

ほんとに

ありがとう〜

💓💓💓😭😭😭



実はもうこれで人生終わりです!って言われても

なんかいいかもと思ったりしてた笑





それでは💓💓💓