ずっとパワハラ人生だった

恋愛とお金と人間関係の全方位を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!Parallel Story



こんにちは❣️
まいまいですお願い


今日も東京にダンスレッスンで
いくんだけど




その時に乗り換えのアプリで

レッスン場所までの最寄駅まで時間を

調べた時のこと



基本的には

〇〇駅の乗り換えには

△△線が通っていいるから

⬜︎⬜︎の駅まで行けるな〜って

わかってるから時間の確認で

アプリを使っている



東京駅から新宿三丁目駅に行きたくて

調べたら





なぜか中央線に乗らせられる…😂



知らなかったらそのまま乗るけど

東京駅から丸ノ内線って歩ける範囲




いつも調べる時には

中央線ならずに

丸ノ内線を案内してくれるのに…😂





このルート案内を見た時に

人間的にHow to考えてるときが

こんな感じなんだろうなって😂




本当はスムーズに行ける

ルートが存在するのに

不安思考で考えられることを

こちょこちょやっていく






トライ&エラーって大事なんだけど

それって不安からのスタートじゃなくて

これ私やりたい!!

ウズウズ!!!って感じになって

しまうことスタートなんだよね🥹





明日から新年度なので

色々新しく挑戦してみよう!っていう

方もいると思うんだけど





新年度だし

新しいことやっておいた方が良いかなー

ではなくて





新年度だし

今まで怖くてできなかったけど

これやってみたい!🥹やってみよう!🥰

のマインドで望んでほしい💓




思考であれこれ考えるのではなく

誰にも賞賛されないことでも

あなたがやりたいこと






ほっとした時間から生まれるから

意図的に時間をとってみてね❤️‍🔥






それでは〜✨💓🚀💓✨