ずっとパワハラ人生だった

恋愛とお金と人間関係の全方位を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!Parallel Story




こんばんは❣️
まいまいですお願い



今日もエネルギー回してきました❣️
カラオケで発表会の練習をして
#勝手にまりりんナンバーの振りの練習を
してきたよ❣️



いつもひとりでやることが多い
練習だったんだけど


一緒にやると
ひとりでやるより早い😳
実感✨✨





ひとりで動画を見るだけだと
ええ?🫠ああなの?こうなの?
ってスローでみて確認して
ちょっとイラッとしながらやる…😂


みんなでやるここって…って話して
実際に動いて確認できるから
全然スピードが違った🙄




今はまだ完璧には遠いかもしれないけど
絶望からは抜け出せた🥹✨




振りを体に染み込ませて
できる気がする!

まで持っていけた本日!!



他の力は偉大💓



もう今日は充分✨🥹




もう体は疲れておねむだけど
精神的にはまだまだいけるぞーっ!!
って感覚✨✨🤭





明日の仕事が楽しみになってくるくらい✨
エネルギー溢れる感じで仕事できそう💓




体が疲れるから次の日のために
動かないを選択するんじゃなくて
私の在りたい姿でいきたい💓




とにかくフルパワーで楽しめた
本日でした❤️‍🔥🚀✨






それでは💓💓💓