ずっとパワハラ人生だった

恋愛とお金と人間関係の全方位を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!Parallel Story



こんばんは❣️

まいまいですお願い



昨日は#勝手にまりりんナンバーの

練習からのみんなでごはんの出来事✨


↑ぜひ読んでから読んでね!



これが私が主催だった場合…

やばー😭やってしまった…

ごめんなさい、ごめんなさい、

ごめんなさい×無限

ってなる



ってかね

今日思い出したんだけど

これ私やったことある😂



私が社会人2年目の時の話


会社の取り組みで

所属してるチーム(10人ぐらい)

で懇親会(飲みニケーション)

があって、そこに社長も参加して

社員たちと懇親を深めていこうって会




お店の予約を任されて

何回もチームの飲み会でも

お店の予約したことあるし!と慣れた感じで

お店をサイトで見て予約!




当日…



お店に行ってみたら




二次会で行くような

乾き物しかないようなお店…😂



もう着いた上司、先輩、社長も

(当時私は1番下のポジション)

ああ…みたいな表情。。



ほんとすいません〜😱💦



もう

罪悪感MAX



上司に先輩、そして社長

普通の飲み会ならいない社長…😭



全員、私よりえらい人ばっかり😭


あーあ、ちーん🥲

やってしまった。。ってがっかりしてて。




んでここからどうなって

そういう流れに

そうなったのか覚えてないんだけど


上司の1人がこの二次会の乾き物しかないような

お店で飲む状況を面白がってきた🤣




そしたらなんか

このおもしろ状況でもいいんじゃない?

って空気になって

いつもの飲み会みたいになったんだよね🥹



ああ、ありがたかった✨🥹



だからみーちゃんがやっちまった!って

思っていたときに



私は面白がっていた🤣

この状況!

全然写真と違う!

やばい!

おもろい!🥹


たぶん一言一言がみーちゃん自身を

責めているように聞こえたかもしれない😱



でも私はただ楽しんでいただけ🤣


その時に社会人2年目のことは

全然思い出してなかったんだけど

心の奥底で

自分もやらかしたことがあるから

全然相手を責めるとかなくて

こういうことあるよね〜✨🤣

ってマインドでいられたんだよね💓


純粋に

#勝手にまりりんナンバーと

ごはんができる時間ができることがうれしくて


みんなで寒いね〜っていいながら

でもポテト温かいね!

唐揚げも温かいね!


当たり前のことを喜んで食べるの

楽しかったんだよね🤣💓




室内もいいけど

屋外を経験したからこそ、

室内の良さってわかるよね💓



もうネタだけど

こーゆーのが

絶対忘れられない思い出になる❣️



スムーズにいったらきっと

「あの時さ」ってなった時に

絶対おいしいネタになってるよ❣️

経験者は語るww🤣





それでは💓💓💓