ずっとパワハラ人生だった

恋愛とお金と人間関係の全方位を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!Parallel Story


こんにちは❣️
まいまいですニコニコ



私が参加してるコミュニティの話で
絶望した話✨✨


耳が痛すぎることばを浴びて
私はzoomを途中退室したくなったぐらい🤣


主体性をもってやる

散々仕事では新人くんに
言ってるのにね🥹

結局、私がやってませんでした!🤮
って気がついた


やっぱり内側が外側だよね〜と
納得してたんだけどね🥺


仕事やってるからそこで
エネルギー使い果たして
疲れちゃってやりたいことにまで
手が回らない…ってなる。


社会人あるあるじゃない?🙄



でもそれって
やる気あんの??ってならない?

いまの人生が嫌だからここにいるんだよね?
自分の人生を良くしたいんだよね?

なのに自分がやりたいと思ってることさえ
やらないってなんなの?

って話


自分の人生なのに
言い訳してどうする!!


あーほんとつらかった!🤮

自分に優しくっていうと
勘違いするかもしれないけど
つらいからやらないじゃなくてね

つらいけどやるなの


どんなにつらくても
そこになりたい
未来の私がいるなら
「今」楽しくなくてと
絶望を感じていても

その絶望が私をなりたい私に
連れて行ってってくれる


絶望を感じてから
すべてがはじまる


自分の好きを体現している
大好きな人な先に行ってる人から
刺さること(向き合いたくないつらい)言われて
絶望して拗ねたくなっても
でもなりたい私があるから

やる



自分に優しい意識とは
自分に甘々にするわけでもなく
自分の未来から現状がかけ離れて
つらくても
やってやる!っていう
覚悟を持ってやること

マインドも行動もバランスをとってね❣️





それでは💓💓💓