ずっとパワハラ人生だった

恋愛とお金と人間関係の全方位を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きるのが楽しくなったよ!

Parallel Story



おはようございます❣️

まいまいですお願い



2月も終わり3月ー!!!🥹✨



ってなわけで

2月に震えたポイントをシェア!!

ってかね

2月は震えてしかいない🤣🤣🤣




①2月4日

まりりんの誕生日ディナーショー



もはやこれがなければ今はなかった!
っていうレベルのイベント❣️

行くと決めた私にほんとありがとう🥹✨
おかげさまでこんな感じでアイドル意識が
培われて「I CREATION.」をする時の
最高の最高は?望むことができた✨

アイドルポーズ💓まだ控えめw







②2月9日

I CREATION.

まりりんの誕生日ディナーショーが

あったからこその「I CREATION.」

流れが完璧すぎる💓と震えてた




まりりんの誕生日ディナーショーのときも

I CREATION.のときも写真撮る時にね


いつもこんなポーズなんて撮らなくて

せいぜいダブルピースね😇


そんなポーズ決めることある??

本気のポーズって恥ずかしい…😇😇😇



初めはポーズもわからないから

見よう見まねでやってみた💪✨




でもポーズも不一致なら背景も不一致🤣🤣🤣


てか人前でぶりっ子しないもん。。

どれだけ首を斜めに曲げて撮られたかw


初出しの不一致ベンチの背景🤣



からの〜


これ!!!!





どやーっ!!!



決まっているお願い




もはやこの時

照れとか焦りとか

なかったもん照れ




もうね、これだけは

伝えたい重要なこと!!


この経験から

見ててどんなにイメージしてても

実際やるのは全然違うっ!!


もちろん、イメージングって

とても大事だと思うんだけど

永遠イメージング

してるんだったら

さっさとと経験した方が

絶対に良い!


経験する時にも

ポイントがあって


例えば

今回の撮影の場合で言うと

写真の出来栄え(結果)は気にしない!


とにかく撮られる時の意識に

フォーカスして❣️



私の最大限の魅力を制限なく

解き放つイメージで

カメラのレンズを見て撮られてたよ!



つまり私

どやーーっ!!!


This is ME!!

って撮られてた感じ🤭✨




それで何を手に入れるのか??




そのどやーっ!!っ

撮られてたときの

自分の感覚を

インストール

するの

※重要ポイントがあり過ぎて色が乱立w




みんな発信者の人が感覚だよ!って

言ってるの聞いた事あると思うけど

それがこれだったんだ!!が体感できたウインク



その撮影の時の感覚を持って

今な日常生活を送ることで

チカラ強さが湧いて

自分のパワーを感じはことができる❣️





2月やばいほど動いてて 

①②だけじゃ終わらない〜😆✨

続きます❣️








それでは〜💓💓💓