パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓





おはようございます❣️
まいまいですニコニコ



昨日から始まった不思議な話✨


この本読んでまだ自分に正直でなかった、

許可できてなかったという部分が

あったなぁって凝視



だってあやしでしょ?

だってやばいでしょ?



こんな怪しくてやばいこと言い出す人

友達にしたくないし

恋人にもしたくないし

奥さんにもしなくない

😇😇😇😇




人間の私もハマるけど…











これって宇宙の思惑通り!!

🤣



ここから今日のテーマですニコニコ

さっそく怪しい話をしていくよ!


「私たちはナビゲーションシステムを無くしたい」




みんなはゲーム🎮ってするんだろうか?キョロキョロ



私は超がつくほどゲームが好きなんだけど

だからこそ、人間生活が送れなくなるので

今は全然やらないんだけどねw




ゲームのシナリオだったり

あ、ドラマのシナリオでもいいんだけどね












ネタバレしてたら楽しい??



え!この展開おもろい!みたいに

なってるゲームやドラマもぐもぐ


ぜぇんぶ流れを知って

ゲームやドラマに触れたとき

まるっと没頭して楽しめる?



2回目に同じゲームやドラマに

触れた時、展開知ってるから

1回目より感動薄くならない?




私たちは地球になる時

どんな感情を味わいたいか

どんな人生を送ってみたいか

設定してくるんだけど




それ全部バレてる!!!


ってなったとき


本当にその人生楽しい??

ってなる




ゲームを楽しみにきたのに

ドラマの主人公になりにきたのに

全部ネタバレ





一定に思考が整理されると

インスピレーションという名の宇宙の破片

が降りてくる



それをキャッチして動くと物事が

うまく行ったりするからうれしくなると

思うんだけど



ずーっとずーっと

ネタバレ情報を教えられて楽しくなくから


教えてくれなくていいから

自分で困難に立ち向かいたい!!

ってなってくる



だってそれを楽しみに地球🌏に

遊びに来てるんだからさ



だから私たちは

ナビゲーションシステムあるのいいなと

思いつつ

自ら楽しむために

ナビゲーションシステムを無くしてる



それが怪しい、信じられない

っていう方向に持っていうことで

人間にナビゲーションシステムを

使いたいって思えないようにしている


(まぁそれが難易度上げてしまってる

原因でもあるんだけど…)




そうしないと思いきり

地球🌏を楽しめないからね✨





もはや

これでもう私のこと好きではなくなりましたって

て言われてもいいやって

覚悟がなぜだかできたので?にっこり


話していくんだけどね




ただ、今後はこういう不思議な話もするけど

人間としての話もするニコニコ



スピリチュアルに

100%振り切るのは違ってて

自分の中では

スピリチュアルと人間の半分ずつ

バランスをとって楽しむの

それが面白いから



人間として生きてきた人生は

とても尊く愛すべきもの



これから人間を辞めるわけではなく

これからも人間として楽しみつつ

より宇宙の声を聞いていくみたいな



宇宙の声に許可した部分を

含めて

お届けしていきたいと思ってますニコニコ







それでは💓💓💓