パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓


おはようございます❣️
まいまいですニコニコ


今日は「夜寂しい君」へというお話✨



夜寂しいという感覚もはや
まいまいはなくなってしまったんだけど
夜→寝る みたいなww



もし寝られない!!ってなっても
癒しの音楽をかけてみたりチュー



コミュニティの配信があったら夜は聴くとかは
決めてるんだけど(寝落ちするけど)
それ以外はアーカイブで聴こう!
って思って寝る💤



寝ている間に潜在意識に刷り込まれていくから
寝る前に今日あった
うれしかったこと・自分に対する褒めること
を書き出すのはルーティン✨お願い




自分が良かったな!楽しかったな!
ときいう感覚を持ちながら寝る💤



そうすると寝ている間に私の
うれしい、たのしいが脳内で
整理されていくから
自然と日常生活を送っていて
うれしかったこと・自分に対する褒めること
に視点がいくようになる




スマホが出てきて
InstagramやTikTokとか他にも色々
媒体あったりするけど
見ていて楽しいかもしれないけど
一旦はそれでもいいんだけどねキョロキョロ


不足の中で見る媒体は何も充実感
ないと思うんだけどどうだろう?
(不足とも思ってないかもだけど)



習慣化されてしまって、
もし過剰に課金しているんなら
自分の行動さえも
疑った方がいい


その時のあなたの中のあなた
(=わたしちゃん)
ひとりぼっちなのだから


私の中のわたし
僕の中のぼく

あなたが外に目を向けているから
わたし/ぼく は

ひとりぼっち

外の世界に誘惑があって楽しいことは
よくわかるんだけど
自分の中の充実の感覚が幸せって
感覚になるんじゃないのかな?ってお願い


人に依存して過ごす夜も
あってもいいと思うけど
自分の中で完結できたらあなたは
どう思うんだろう?

あなたの中のあなたを愛している内側が
外側に出てくる

だからね
そんな夜に寂しい思いなんてしなくなる

内側が外側!!


でもね
私たちは人間だから寂しい!!えーん
そんな日がたまにあってもいいの


そんな私/僕でもいいんだと
バレた自分でもいていいんだと
それも許容していく




寂しくなる夜は
私/僕の中の自分と対話してね❣️





よかったら夜に読み直してみてねチュー

それでは💓💓💓