パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



おはようございます❣️
まいまいです予防


昨日は体調悪くてルーティンの
ブログを書かずに過ごし
昨日は14時まで早退して帰ってきた無気力


なんか吐き気がして気持ち悪くて
なんかご飯も食べられない…
なんかお腹がゴロゴロする…
ってな感じで全然体調良くない😢



私は世界で1番好きな食べ物は
何?って聞かれたら迷わず
「いちご🍓」ニコニコと答えるぐらい
いちご🍓が大好き💕💕


珍しく食欲もないし
体調良くないから
「いちご食べたい‼️」の要望に対して
じゃあ、早退して帰るときに
大丸でいちご🍓買うね❣️と
わたしちゃんに約束をしたの🥺


大丸ってデパートだから
食品もスーパーに比べてて
若干お高い…真顔
けど、わたしちゃんのため✨ニコニコ
まぁ600〜800円ぐらいで
(スーパーより少し高いけど)
大丈夫っキラキラキラキラって思って行った立ち上がる


しかしね、
いちご🍓

贈答用みたいなコーナーもあって
8800円するのもあったの!!

見たことない🥶金額
ひぃいー滝汗


1パック:660円、880円、1080円って
いちごの値段がそれぞれ書いてあって
まぁ予想通りって思ってだけど真顔


いちごの売り場って他にもあって
贈答用近くに売ってるいちご🍓が
660円、880円、1080円に比べたら

キラッキラ✨
光り輝いてて🥺✨✨✨✨



このあまおう880円のいちご🍓と比べたら
なんておいしいそうなんだろう🥹🥹🥹🍓







1パック:
1620円






1620円!!!🫣


さすがに躊躇した…😇







わたしちゃんに確認…😂



私:「え?驚き
1パック:1620円
じゃなくてもいいよね?」



私「こっちの880円のあまおうも
おいしそうだよ🍓✨✨」



わたしちゃん:「1620円の方が
全然いちご🍓の匂い違うよ!」


私「本当だ!!😅」


私「こっちのカットフルーツはどう?
オレンジもおいしそうだよ🍊」


もはやいちご🍓でさえなくなった笑




こんな葛藤をしている間に
品の良いミセスがサクッ
1パック1620円を箱ごと
(箱だと2パック)選んで買って行ったの😂



うわああああ!私ああなりたい!!って
強く望んだよね😂





1620円×2パック=3,240円を
サクッとー!!!😂



もうさ、こっちが
葛藤しているときにね😂



みーちゃんの配信で
スーパーで2200円のステーキ🥩✨
買うのに葛藤した話を聞いて
5分ぐらい売り場ウロウロしたって言ってて



実際私も5分ぐらい?
いや、5分以上ウロウロした
😇


わたしちゃんとのやりとりは一部しか
載せてないから、本当は
もっともっともーっと
やりとりはしまくった!!!😂



880円のあまおうにするか?
1620円のあまおうにするか?

はたまた、680円のあまおう
フレッシュジュース🍹にするか?

もういちご🍓
じゃなくてカットオレンジ🍊にするか?
😇😇😇😇😇





もう
1,620円のあまおう🍓
しか
ときめかず😂



わたしちゃん曰く
いちご🍓1つ1つが大きいのが
気に入ったんだとかww
あといちごがキラキラしてるそうw





いちご🍓の甘さは匂いが香ってくる
強さで決まるといちご🍓好きとしては
思っていて、1パックずつ匂いを嗅いで
みたけど、あまり変わらなかったので
好きないちご🍓をGETして完了ニコニコ飛び出すハート



1パックずつ匂いを嗅いで買うのは
ちょっと恥ずかしかったんだけど
ミセスみたいにサクッと買えるようになっても
おそらく、私はおいしい いちご🍓を
見極めるために匂い嗅ぐなぁって思って😂


みーちゃんが言ってた通り
お店で調理されて出された時と
そのまま素材で買う時って
全然違うー!!!!😂





千疋屋のいちご🍓パフェ、
資生堂パーラーのいちご🍓パフェだったら
1620円というか2000円以上しても
そんなぐらいするよね!って思って出せる💴


1620円の洋服だったはむしろ、安いじゃん!
って言って買ってる💴✨


いちご🍓好きなのに
めちゃくちゃ抵抗があったよ!


本当1620円で破産するわけでも
借金するわけでもないのにね😙

おもろい経験でした🥳


そんなことしてたら
体調悪かったのが治ってきて
私は何のためにに早退したんだろ?ってなって



家でうまーーーっ❤️❤️❤️😍
って大騒ぎしていちご🍓を食べて
もうすんごくジューシーチュー飛び出すハート
(あんなに食欲なかったのが嘘なくらい
もりもりごはんも食べたw)

お風呂に入って
お風呂上がったら
母親が苺大福買ってきてくれてたから
それも食べて念のため20時前に就寝🛌💤




今日は昨日より元気になって
また出勤中ですお願い





それでは💓💓💓