パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓




おはようございます❣️
まいまいですお願い



昨日キックオフを迎えた
Flow of the Universer」




プロジェクトメンバーとして参加します🌸






毎日の配信も楽しみだし

11人のメンバーでダンスを踊る✨

もしまりりんも踊ったらうれしい🥹✨






みんなで集まって振り入れして

合宿して星空の下で撮影する💓





あーー😮‍💨

なんか青春だね❤️






みーちゃんとまりりんとの2人との出会いは

Barış発表会のspinnerから始まって

その2人と何かするって本当に勝手に

ご縁を感じているww



プレ配信からうきうきしてる

(特にみーちゃん)してるのが

本当伝わってくるww🤣



みーちゃんとまりりんのエネルギーは

それぞれ違うから

それぞれを受け取っていく

そして感覚をトレースしていく✨





まりりんには今までダンスを

教えてもらっていただけなので

まりりんの話を聞いたことがないから

頭の中を見られるのも楽しみお願い





新コミュニティでは

自分を拡大させていきたい



どんなシーンでも私が私のままでいられる

どんなシーンでも、もう他の誰でもない

私でいられるようにね照れ





キックオフでみんな自己紹介して

ああ!!始まるんだなぁって実感✨✨





みんなで楽しんでいこーね!!

❤️‍🔥🚀🚀✨✨🚀🚀✨✨❤️‍🔥❤️‍🔥










それでは💓💓💓