パワハラ人生から恋愛とお金と人間関係を

拗らせて宇宙理論を実践🚀✨

「今」生きていて楽しい!!

と思えるまでになれたParallel Story


ずっとできなかった音楽活動に
挑戦してます!
楽曲制作、作詞を通して
表現したい世界がある!

だから私自身のマインドを知ってほしい💓



おはようございます❣️
まいまいですお願い




今日は
「瞬間」についてのお話✨





ただいま新幹線移動中!ニコニコ


毎日新幹線に乗るので
車窓から見える推しの景色
とかあるんだけど


今日はそれが劇的
きれいというかね
美しい過ぎた😮‍💨
✨✨金色の空✨✨


SNSなんだから
写真があった方が見てる人も楽しいし
わかりやすいじゃない?ウインク












でもごめんなさい!!

写真撮りませんでした!笑






だってね
写真と実物って(特に自然だと)
全然ちがうのよ


写真に撮ると1000倍ぐらいしょぼくなる
映り具合もあるとも思うんだけど
写真では全然伝わらないしパワーが違う







それもあるけど
1番の理由は

「空」って光の加減とか一瞬で
変わると思っていて


夕暮れもこの空いいなって思ったら
すぐに光の雰囲気が変わる


瞬間とはそれぐらい


だから
今日はその今ある空を
徹底的に推しの景色とマッチさせて
味わったの😮‍💨


景色だと空の移り変わりで
わかりやすいんだけど

実は私たちの連続して見える景色も
0.1秒とかを繋ぎ合わせてできている


だからずーっと良くも悪くも
今の状況が続くように
感じてしまうと思うけど

本当は今すぐにだって変わっていい


ただ、私たちは人間なので
すぐに場面が変わると混乱するし
理解するまでに時間を要する




じゃあすぐ変わるんだね!!お願い
って素直に思うあなたは素敵だけど
地球は時間と過程を楽しむ場所


もし絶望を感じているなら
もし毎日同じだなと思っても
連続なんてしないんだから
「今」というこの瞬間を味わって
むしろずっと同じなんて奇跡だよお願い


日々というか
瞬間を生きていってほしいなウインク





それでは💓💓💓